Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20090317173032
左腕だけジャグジーで温めています。
このあと、手首のストレッチ。
なかなか痛いです。

温めるのは良いそうなんで、温泉に湯治に行きたいですね。
そう思って調べてみたら、温泉宿って高い!
オンナ温泉一人旅の道は遠い…。
20090314215822
左手のリハビリを開始しました。
リハビリ科に通い、専門医の指導の元、手首を中心に動かします。
痛い~!ガンバレ姫!

先生には毎日病院に来いと言われてますが、そんなのムリです。
で、家でもひとりでリハビリです。
リハビリ用ボールをにぎにぎします。


ツマンナイ…

楽しいリハビリないかなぁ?
握力が低下しているので、指を動かすことだけではなく、握るコトが大切なんだそうです。
握力を使う楽器、もしくは何か楽しいコトってある?
姫の左腕に入っている2枚のチタンプレート!
ひと呼んで「チタンアーム!」
今、その全貌が明らかに!

090310_145443.jpg

すごいよね、こんな大きいものが入ってるんだ。

で、一回り太くなってしまった、姫のサイボーグアーム!

090310_145507.jpg

ほらぁ、太いでしょ。
女性として、結構ショック。
腕を触ると、明らかに「異物」を感じます。
皮膚って薄いんだなぁ・・・。

興味本位で、磁石を近づけてみましたが、チタンじゃくっつかないか(笑)

本当にくびれのない、女らしくない腕になってしまいました。
残念だけど、大好きなカートの負傷だから、受け止めるしかないよね。

まだ、手のひらを上に向ける事ができません。
今週から、リハビリ開始です。
骨折して、ちょうど30日です。

右手だけ、ネイル行ってきました。
片手だけだと、安いっ!

片手だけを快く引き受けてくれた、2xMの小関さん、ありがとう。

画像はありません。
右手だけしか使えないのに、右手の写真は撮れませんから(笑)
一人暮らしの醍醐味はいろいろあるけど、家の中で全裸でいられること。
うん、コレ、サイコー

風呂上り、身体を拭きながらお風呂から出てくる。
風呂上りの火照った身体で服は着たくない。
暑い夏なら尚更のこと。

全裸のまま、冷蔵庫を開け、ビールを!

で、ビールを飲みながら、ソファの上でボディーローションを刷り込む。
バストとヒップは重力に逆らうように、特に念入りに。

で、そのまま全裸のまま、片足だけあぐらをかくようなポーズで、
かかとのお手入れ。
このポーズって、、、つまり、あそこは開けっぴろげ?(^^;)

顔にはシートパックを貼ったりして。

もう、絶対、好きな男性には見せられない姿。
その、好きな男性と一緒に暮らしたりなんかしたら、
このサイコーのボディお手入れタイムはなくなってしまうのかしら?

一人暮らしは、やっぱりやめられません・・・


ほんとだってば!(笑)