Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

そんなワケで、今年も鈴鹿でF1観戦して来ました。
毎年恒例行事。
木曜の夜中に友人の車で出発して、金曜の朝、鈴鹿のキャンプ場で
さらに友達と合流。
我々も、F1キャンプ生活がスタートするのです。

IMG_0826.jpg

まず、雨の中テント設営。
ちなみに、夕飯はこんな感じ。

20091002205324.jpg

金曜のスリー走行、グロックが体調不良で走らないかと思えば、こんなところに!

IMG_0851.jpg

いいお尻しています(笑)

一緒にキャンプは出来なかったけど、現地で友達にも会って、
(ミリちゃん、一年ぶりだったね~!)F1気分は盛り上がる!

IMG_0886.jpg

あ、みんなで写真を撮るのを忘れた。
自分だけ、はしゃぎまくって、パチリっ!

ピエール北川さんは、相変わらず実況で盛り上げてくれるし
地元のコミュニティFM、Suzuka Voice FMはいい放送やってるし、
F1 Pit FMは、六本木のF1 Pit Stop Cafeとの中継やっているし、
姫の仕事としての目で見ても、満足度充分!

キャンプ場では、みんなラジオを聴いているのよね、、、
なんか、その姿がいいなぁなんて思ったり。

やはり、姫にとってF1とキャンプってセットなんだよなぁ。
富士はそういう意味では物足りなかった。
これが、姫的レース観戦!

さて、来年姫達のF1キャンプに参加したいというあなたっ!
一緒にやりましょうよ!
仲間は多い方が楽しい。
虫さされと、他人の寝相といびきに耐えられるのが条件です!(笑)
食事の味は保証します!

あ~、来年も楽しみ!

ん?その前にまだ今年のF1も残っているだろ~!(笑)


20091005023401
安全運転で、帰宅中!
20091004175836
ヘアピンにひっくり返る、ばかオンナ(笑)
フィジケラがフェラーリに!

当たった・・・
姫は、97年フィジケラがジョーダンで活躍していた時、
「いつかフェラーリに乗るよ」って、言ってました。
その後、チーム移籍が裏目裏目で中堅どころに埋もれることに。

そんなフィジコがフェラーリに。
やっぱり、前戦のスパの活躍が効いたのでしょう。

イタリアGPでイタリア人ドライバーがフェラーリに。
しかも、前戦で一番輝いていた人。
ティフォシの盛り上がりが楽しみ(怖い)です。
シューミが、マッサの代わりに走るって?
ビックリだなぁ。
やっぱ、アロンソはバレンシア走れないのかな?
それは、超残念。
