Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

今日は、FM世田谷の新番組「反畑誠一のThe Big Time」の公開録音でした。
Big Timeという、ダンス、歌の、インディーズパフォーマーの祭典に、
公開録音スペシャルライブを入れ込むという形でした。

パーソナリティーは音楽評論家の反畑誠一さんと八反安未果さん。
ゲストは、岩崎良美さん、甲斐名都さん、大橋光さん。
てんこ盛りの内容でバタバタでしたが、無事終了。

みなさん、お疲れ様でした。
この公開録音の様子は3月26日21時から83.4MHz,FM世田谷で放送されます。

大橋光さん、めちゃイケメン。
ライブのあと、思わずツーショット写真を。

IMG_1650.jpg

あぁ、姫はまるで大橋さんの母のよう^^;

はっちんこと八反安未果さんとは、とっても仲良しさんになりました。
これから、定期的にスタジオでご一緒することになります。

IMG_1652.jpg

Shooting Starは、ホント名曲。
「個人ブログに画像載せてもいいですか?」と聞いたところ、
「どんどん載っけてくださ~い!全然おっけーです!」と、超ノリノリ!
はっちんは、本当にスタイルもよく、べっぴんさん。
そして、歌が上手い!

最後は、出演者全員の集合写真。

IMG_1651.jpg

左から、反畑誠一さん、八反安未果さん、岩崎良美さん、甲斐名都さん、大橋光さん。

とっても楽しいイベントでした。
今後、反畑さん、八反さんと一緒にお仕事出来るのが楽しみです。
「反畑誠一のThe Big Time」どうぞお楽しみに!


※すべての画像は、事務所の承諾の上掲載しています。
IMG_6807.jpg

パーソナリティの友人が海外に行くコトになりまして、、、
昨日はその壮行会。
あくまでも、送別会ではありません。

プロミュージシャンも多く参加。
さすがに、ブログに写真載せちゃまずいだろーと遠慮してたら、構わないよとのお言葉。
それどころか、姫のiPhoneで撮影を始めるヒトも。
美味しい料理とイモ焼酎で楽しい時を過ごしました。
海外行って、たくさんのこと吸収して来て下さい。
半年後に日本に戻ってくる予定とのこと、その時また一緒に仕事しましょう!
もちろん、海外まで会いに行きます!
IMG_1567.jpg

久々の世田谷線です。
今日はこれから、小学生落語体験講座の取材です。
天気いいねぇ。
「ゼロからカンタン中国語」
「ゼロからカンタン韓国語」
Podcast配信始まりました。

是非、iTunesで登録して聞いて下さい!
ajaちゃん、吉見さん、ajaの事務所の社長、アオイスタジオのみなさま、
音や金時のお父さんとママ。
そして、そして、公開録音を観に来て下さったあなたっ!
本当にありがとう。

あったかくて、あったかくて。
この温かさが、そのままラジオの電波を通してリスナーの心に届く事、
今は、それだけを願っています。

ajaと吉見さんと一緒に番組をやってこれたのは、姫の誇りです。
本当にありがとう。

今日の公開録音の様子は、
2/4(木)と2/11(木)の23:00から、
83.4MHz FM世田谷で放送されます。
是非、聞いて下さいね。