Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

姫は、お掃除が苦手です。
整理整頓が苦手です。
姫の家は、お世辞にもキレイとは言えません。
これが、姫の欠点と言うか悩みでもあります。

今、J-waveで、三谷幸喜さんがおっしゃいました。
「部屋が汚いヒトっていうのは、だらしないんじゃなくて、
 束縛されない自由人なんだよ」

三谷さん、ありがと~!
気分が楽になりました。
確かに、姫は束縛されるのが嫌いな自由人。
誰かと同居するなんて考えられないもの。

でもでも、お部屋はもうちょっとキレイにしなくちゃ。
明日はちょっぴり早起きして、リビング中心にお掃除します。
クリスマスの飾り付けもしたいしね!
コメント

サイコーです!!!
いやー、今、三谷さんのこの言葉を知って、
めちゃめちゃ救われた気分がしました。
I am 自由人,too!!!
以上、出張先の大阪からでした。
2009/11/30(月) 21:36:07 | URL | スクールクルーザー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/986-62a8e187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック