Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「もしも年末ジャンボ宝くじで3億円が当たったら?」

宝くじを買ったコトがない姫ですが、こんな話題は大好きです。
そもそも、妄想大好きなので^^;

で、先の質問に姫はいつも
「そのお金を元手に会社を作る」と、漠然と答えていました。
本当に、漠然と。
宝くじは当たりませんでしたが(そもそも買った事がないし)会社は作れました。
なので、夢の更新をしなくてはなりません。

「もしも年末ジャンボ宝くじで3億円が当たったら?」
不動産投資か、ライブハウス等のイベントスペース経営か、
それともやはり、プロダクション設立か、、、

ん~、即答できないのは、なんとも寂しいものです。
こんな問いには、即答出来ないとねっ!

3億円あったら、、、
姫は「何かを買う」とは、考えません。
その3億円を増やす事を考えます。
ぱーっと使うのではなく、そのお金を元手に商売を始めて、
3億円を、30億、300億に増やしたいの。
で、その投資は出来れば海外に向けたいですね。
どうせ、あぶく銭なら、思い切ったビジネスを仕掛けたい。

妄想するだけなら、タダです。
福山雅治とデートするのも、モナコのクルーザーでシャンパン飲むのも、
紅白歌合戦で歌うのもっ!

妄想は楽しい。
そして、その妄想が実現する事だってある。
そう、全ては想像する事から創造される。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/982-0ab4af23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。