Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

11/18(水)STB139にスパニッシュ・コネクションのライブを観に行って来ました、、、
って、まぁ仕事なんですけど。
スパニッシュ・コネクション、略してスパコネのタブラ奏者、
吉見征樹さんと一緒に番組やってまして。
で、このライブを突撃取材するっていうことで、
仕事とライブ観賞を兼ねたワケです。

スパコネは、現在NHK教育TVで連載中の連続人形活劇「新☆三銃士」の音楽を担当されていて、今回はそのレコ初ライブ。
いつもと違って、サポートメンバーも多く、華やかでとっても楽しいライブでした。



スパニッシュギターの伊藤芳輝さんの曲、本当にステキ。
うん、本当に本当に、楽曲のクオリティが高いと思う。
(生意気な言い方でスミマセン)
平松加奈さんと会田桃子さんの、スパニッシュヴァイオリンもすごい!
ヴァイオリンは、クラシック系のなじみが深いんだけど、
ジプシー音楽としてのヴァイオリンは、本当に情熱的でなんとも言えない。
もちろん、吉見さんのタブラと寸劇(???)もステキなのです。

あぁ、いいライブ見たなぁ、、、

多分、お仕事で出会う事がなければ、スパニッシュ音楽のライブに行く機会って、
そうなかったと思う。
この仕事は、沢山の音楽に姫を出会わせてくれる。
本当に感謝。
自分の世界が広がっていくことは、本当に嬉しいことです。

こんなステキな音楽とミュージシャンを、紹介・応援するのが、
ディレクターという姫のお仕事です。
本当に、いい仕事をさせて頂いていると思ってます。

このライブの模様はエフエム世田谷ORANJE TIDEでONAIRしますので、
楽しみにしてて下さいね。
コメント
昨晩から
三銃士のアンコール放送を夜中にやってますねv-7
2009/11/21(土) 21:52:56 | URL | しらこ #t50BOgd.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/968-8bfed387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック