Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20091119204455
来年の手帳を買いました。
今年は土屋経営の3KM手帳を使っていましたが、来年はシンプルに「手帳は高橋」にしました。
出来るだけ小さくシンプルなもの、という基準で選びました。

来年の手帳を手にして、身が引き締まる感じ。
来年一年、どんな予定、計画でこの手帳が埋まるのでしょうか?
姫は、手帳にキチンと、観た映画やライブなどを書き込んでいます。
ちなみに、今年は11/19現在で、36本ライブを観ています。

姫はワーカーホリックなところがあるので、スケジュール帳が埋まっていないと、不安になってしまうんです。
その予定は遊びでも仕事でもいいのですが。
iPhoneも愛用していますが、やはりペンで書く手帳が好き。

手帳に書き込まれた予定や〆切を見て、ワクワクするのが好き。

なんだ、姫って手帳好きだったのね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/967-429c22b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
