Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

ラジオでたまたま聴いた土岐麻子さんが、ずっと気になっていて。
思いついたように、先ほどiTunes Storeで購入。



いいかも。
はまりそう。

ラジオで流れて来たアーティストが気に入って、CDを購入する。
これって、すごく健全な音楽の楽しみ方だと思う。

大貫妙子さんと矢野顕子さんの中間を行くような魅力?
お父様は、山下達郎氏のバックミュージシャンとしても有名なサックスプレイヤーの土岐英史氏。

iTunes Store 安いし便利だけど、Musicianのクレジットがないのが残念。

土岐麻子さんを知らないヒトのために、YouTubeをどうぞっ!



う~ん、こうやって聴き比べてみると、You Tubeって、やっぱ音悪いねぇ。
コメント

確かに そう思えます^^。
いいなぁ~~
2009/11/12(木) 08:55:32 | URL | しげ。 #s8mh6sz6[ 編集]

あと、稲垣潤一も入っているような・・・歌い方ですね
2009/11/11(水) 23:06:16 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/956-7ad81903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
