Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20091106200959
ニューヨークから帰ってきました。
ニューヨークの摩天楼はもちろん、ステキだけど、東京の夜景も大好き!
背の高いビルがある街が好きなんだと実感!
エンパイアステートビルも綺麗だけど、東京タワーだって負けてない。
そんな夜景が見たいから、成田からバスで帰って来るのが好き。
でも、またニューヨーク行きたいなぁ。
ニューヨークに仕事を作ることが当面の目標。
具体的にはなにもないけど、思い続けたい。
コメント

おせっかいくん、って、本当におせっかいだけど(笑)いい事言うよね!^^
2009/11/09(月) 04:21:35 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

おかえり(^o^)/


庭にパンジー、ビオラを植えたよ。こっち来たときにでも寄ってね(^O^)
2009/11/08(日) 09:47:52 | URL | 裏です #-[ 編集]
お帰りなさい(^^)
リフレッシュできたみたいですね!
ニューヨークはNYの優勝もあり華やかだったんじゃないですか?
優勝パレードにはもー1日滞在が必要だったみたい・・・

ニューヨークもトウキョウも刺激的な街!
魅力もあるし魔物も住んでる特別な街として上げられるんじゃないかな、その街の片方に住んでいる事はいつかチャンスは繰るかもってこと?・・・
自分の気持、思いを強く持ち続けることが夢を、目標をかなえる大切な第一歩です。

自分でもわかっていると思うけどね!
大きな努力も必要だけど人よりも少し努力をしてみる、又していくことで先がみえてくる!

余韻に浸る時間も必要!
充分好きな事をして休養し、又来週からGO!!
2009/11/07(土) 09:33:49 | URL | おせっかいくん #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/949-778b8bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
