Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

いぇいっ!
今、NewYorkだぜっ!
やっと部屋でネットが繋がるようになりました。
(無線LANの調子が悪かった~~~)

昨日は、ハロウィン・パレードに参加して来ました。
後半は雨になり、ずぶ濡れで、本当の化け物のようになってしまいました。

DSCN1201.jpg

写真に写る時の表情は、戸川純を見て、研究しました(!?)

DSCN1233.jpg



楽しかったぜいっ!
今日は、打って変わって、黒いワンピース来て、
ゴスペルとミュージカル観に行きます!


おまけ。
念願かなって、MANOLOの靴をゲットしました。
日本で買うと、かる~く10万円は超える、高級靴です!

DSCN1237.jpg
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/944-f7cb2de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
