Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

そんなワケで、エア・フェスタ浜松に行って来ました。

朝4:20に東京の自宅を出発。
iPhoneナビとしらこナビのおかげで迷う事なく、7:10に浜松の駐車場着。
岐阜在住のしらこっちと、神戸在住のY氏と落ち合う。
Y氏、2年3ヶ月ぶりだったね!(ぽちとわっきーの結婚パーティー以来)
岐阜在住のしらこっちとは、この2ヶ月で4回も会ってる^^;

朝8時前だと言うのに、すごいヒトでびっくり。
何万人いたんだろう?
航空ショーを見るのははじめてなので、どきどき、わくわく。

お目当てはもちろん、5年ぶりに来日のサンダーバードだけど
(って、詳しくないので付け焼き刃の知識)
その前に行われた、F2や、F15の展示飛行で、すでに大興奮!

テンションが、最高潮に達したところで、サンダーバード!

ひゃぁ、かっこいい~!
こういうのを一目惚れって言うんだろうか?
あんな編隊飛行が出来るなんて変態です!

でさぁ、サンダーバードに限らず戦闘機って演技ももちろんいいんだけど、
戦闘機そのものが、もうため息出る程かっこいい。
機能美っていうの?
無駄なものがなく、そこにいるだけで美しい。
人間に例えるなら、ダルビッシュ勇!(うっとり)

そして、匂いと音!
こりゃ、はまるわ。
YouTubeで見るのと、生で見るのは全然違う。

40歳にして初体験。
世の中、知らない事ってまだまだあるんですね。

あ~、楽しかった。
天気がいまいちで、演目も一部カットになってしまったようだけど、
生でサンダーバードを見られた事は、本当によかった。

なんて書きながら、貼付ける画像はF2。
とにかく、楽しかったです。

IMG_1049.jpg



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/913-f6cf2564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック