Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

そんなワケで、今日はお台場で遊びまくって来ました。
あ、午前中にちゃんと仕事もこなしたからね!

まず、最初の目的はRed Bullボックスカートレース。
これは、FM世田谷の番組、ORANJE TIDEでも取り上げたよね。
なんか、異様に盛り上がってました。

季節外れの鯉のぼりや、




日光江戸村

IMG_0967.jpg

もちろん、高級車だって

IMG_0968.jpg

あぁ、やっぱり出たかったなぁ、、、
全国から集まって来ていたようです。
カートもだけど、ドライバー、押し出すヒトの衣装もすごい!
大コスプレ大会!
ハロウィンも近いしなぁ、、、

で、途中まで観て、同じお台場で開催している、
モータースポーツフェスティバルの会場に移動。

IMG_0984.jpg

子供というか、親子連れが多いのが印象的だった。
基本的に、ガキは嫌いな姫ですが、
子供の頃からモータースポーツに親しむのはいいなぁと、
ここだけ、おばさんモード。

で、ミニカー発見!

IMG_0994.jpg


これ、先週のF1日本GPの時、鈴鹿で売っていた限定モデル。
まちさんに、4時間並んでもらって(ありがとうございます)ゲットしたんだった。
なんだよ、限定と言っておきながら、売れ残っていたの?

日が暮れる頃、ビーナスフォートへ。
タイ料理食べて、セール品だったブーツを買う。
あぁ、ブーツだらけだわ。
どこに収納しましょうか、、、

まぁ、天気もよかったし、遊びまくりの日曜日でした。
ホント最近、遊んでばっかり。

大丈夫かいな???
  ・・・まぁ、いいでしょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/899-23bb2e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
