Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

そんなワケで、今年も鈴鹿でF1観戦して来ました。
毎年恒例行事。
木曜の夜中に友人の車で出発して、金曜の朝、鈴鹿のキャンプ場で
さらに友達と合流。
我々も、F1キャンプ生活がスタートするのです。

IMG_0826.jpg

まず、雨の中テント設営。
ちなみに、夕飯はこんな感じ。

20091002205324.jpg

金曜のスリー走行、グロックが体調不良で走らないかと思えば、こんなところに!

IMG_0851.jpg

いいお尻しています(笑)

一緒にキャンプは出来なかったけど、現地で友達にも会って、
(ミリちゃん、一年ぶりだったね~!)F1気分は盛り上がる!

IMG_0886.jpg

あ、みんなで写真を撮るのを忘れた。
自分だけ、はしゃぎまくって、パチリっ!

ピエール北川さんは、相変わらず実況で盛り上げてくれるし
地元のコミュニティFM、Suzuka Voice FMはいい放送やってるし、
F1 Pit FMは、六本木のF1 Pit Stop Cafeとの中継やっているし、
姫の仕事としての目で見ても、満足度充分!

キャンプ場では、みんなラジオを聴いているのよね、、、
なんか、その姿がいいなぁなんて思ったり。

やはり、姫にとってF1とキャンプってセットなんだよなぁ。
富士はそういう意味では物足りなかった。
これが、姫的レース観戦!

さて、来年姫達のF1キャンプに参加したいというあなたっ!
一緒にやりましょうよ!
仲間は多い方が楽しい。
虫さされと、他人の寝相といびきに耐えられるのが条件です!(笑)
食事の味は保証します!

あ~、来年も楽しみ!

ん?その前にまだ今年のF1も残っているだろ~!(笑)


コメント

来年は一緒にキャンプします?>スクールクルーザーさん。
大歓迎よ!
今年は、予選とキャンプだけして、決勝を見ない強者がいました。
ホント、キャンプがメイン(笑)

鈴鹿Voice FM は、今年の3月開局したらしい。
アポとってみたいな。
2009/10/09(金) 00:54:54 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

満喫された様子が伝わってきましたーv-344
今頃同じ空の下と思いながら、楽しみましたよv-290
やはり生で見るのはいいですね。迫力が違います。
あっ、私もラジオ聴きまくりでした。
番組表まで手にしてしまった・・・(笑)。
2009/10/08(木) 16:58:16 | URL | スクールクルーザー #ClR6J6tc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/891-7cf23e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック