Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

いわゆる、不景気。
それは、実感出来る。
中でも、四大広告メディアの落ち込みは激しい。
四大広告、、、テレビ、新聞、雑誌、ラジオ。

いい話はまったく聞かない。
前向きになる要素がない。

でも、でも、こういう時だからこそ、ラジオなんじゃないかい?
お金も掛けず、いつでもどこでも楽しむことが出来るラジオ。
不景気で、お財布が厳しいなら、自宅でラジオを楽しめばいい。
ラジオは、無限のものを与えてくれる。
いまこそ、ラジオの時代到来!

ラジオから、日本を明るく出来ないだろうか?
姫にできることってなんだろう?

不景気だからって、制作者やタレントをリストラして、
予算の掛からない番組に切り換えるより、
「不景気なときは、ラジオの聴取率がアップする」くらい嘯いたっていい。

姫にできることはなんですか?
コメント

今後のチャンスに向かって、日々自分の仕事をこなすしかないのではないのでしょうかね?
大きな時代のうねりに逆らってもすぐに溺れてしまうし。

ただ(来るべきチャンスに向かって・・)理想を持ち続けることが大事なのでは・・。
2009/09/23(水) 21:06:45 | URL | 資本主義の椅子取りゲームの後に #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/860-ca050a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
