Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20090809134853
今週は、ずっと飲み会が続いています。
外注の会、表参道のマンションで花火を見る会、スパークリングワイン・パーティ、家飲みの会など。
友達との飲み会ではなく、言わば、異業種コミュニケーション。
どの会も知らないヒトだらけ。
この一週間で、何人と名刺交換したことでしょう。

最近、特にこの1、2年、このような飲み会が増えております。
これってきっと、オトナになった証拠なんだろうなぁ。

で、このような異業種パーティに行くと、起業家、経営者が本当に多い。
まぁ、姫もそのひとりなんだけどね。
自分で、ビジネスを展開しているヒトは本当にイキイキしている。
互いの仕事の話しをし、何かコラボレート出来ないかという話しで盛り上がる。

前向きなヒトに会うと、こっちまで前向きになる。
仕事は楽しい。
それが何よりも嬉しい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/779-85441c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック