Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

骨折から、そろそろ半年。
本当に、ご心配とお心遣いを頂きまして、ありがとうございます。

ここで「カート完全復帰」を宣言致します!(笑)

昨日、榛名にて、自分のカートで走行してきました。
やっぱ、レンタルとは違う。
自分のカートは、乗りやすく、姫の気持ちを解ってくれる。
可愛いヤツです。

小雨ぱらつく榛名。
レインで始まり、ドライに履き替え、そしてまたレインへ。
10時に走行開始して、無理せず15時には走行修了。
身体にキツイと評判の榛名ですが、雨だから逆に身体には優しくてよかったかも。

IMG_0385.jpg

骨折する程の事故だったにもかかわらず、カートにダメージなし。
よかった、よかった。
走っている間は、腕はまったく平気。
そもそも、カートは腕で曲がるワケではないので、そんなに負担はないハズ。

一番の不安は、カートスタンドへのカートの上げ下ろし。
これは、チームのみんな、そしてママ達!?が、率先して手伝って下さって、
本当に感謝、感謝なので、ございます。
チームってありがたいなぁ、、、ガレージCのみんな、大好き!
本当にありがとう。

榛名でたまたま、逢ったAKASAKAの社長。
姫の骨折を知っていたみたい。
「なんだ?懲りてないのかよ」とまぁ、相変わらず毒舌の温かい言葉を頂きました(笑)

早起きして、ドライブして、仲間に囲まれて、、、
カートって本当に楽しい。
そんなステキな仲間がたくさんいるのに、走り出せば、自分だけの閉ざされた世界。
それも、魅力。

とにかく、ガレージCのみなさん、ありがとう。
骨折したって、懲りないわよ!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/771-5800d94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック