Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

最近の姫はダメ人間です。
何が、ダメかって、生活の時間がめちゃくちゃ。
日曜日に何故か早起きして、事務仕事やったかと思えば、
明け方まで意味もなく起きていて、昼過ぎまで寝ていたり、
夕方に何故か眠くなり、ソファで寝てしまい、気が付けば夜中とか、、、

とにかく、会社員には考えられないような、生活をしています。
時間が決まっている仕事が少ないので、こんな風になってしまうのですが、
なんだかもう、生活のリズムが狂いまくっていて、
こんなんでいいのかと、反省しきり・・・

それに、最近は以前程忙しくないので、異常に睡眠時間が長いような気がします。
寝るのは大好きだけど、なんだかもったいない・・・

そして、今日も夕方寝てしまったので、深夜2時なのに眠くない。
このあと、朝6時にはスタジオ入りしなくてはいけないので、
このまま、2時間程仕事してから、スタジオに行きます。

こんな生活してちゃダメだぁ、、、

コメント

ワタシ、朝6時に起きてバイトがてら軽く1時間弱歩いてます。 夜は本読みながら(真面目な脳系)カモミールティ飲んでます。1日程よく疲れて姫君とお昼寝(-.-)zzZしても1時には寝れます。
トレーニングがてら周辺ウォーキングいかがでしょう。


2009/07/30(木) 19:00:08 | URL | 裏でつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/760-a498995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
