Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

石田純一が好きか嫌いかは別として、大人のオトコとしてやっぱりカッコイイと思う。
もし、石田純一に食事に誘われたら絶対断らない(妄想中)
しかも、その日の為に新しいワンピースと靴を買うと思う。

多分、カレはこじゃれたレストランに予約を入れているでしょう。
そのレストランでは、もちろん「顔」
入り口からは見えない窓際の一番いい席に案内される。
食前酒はシャンパーニュ?
赤ワインのティスティングも華麗にこなし、
食後にはグラッパなんかも勧められたりして。

そのあとは、当然ホテルのバーで飲み直すのかと思えば、
連れて行かれたのは、意外にもスポーツバーだったりする。

「ゴルフってやるの?」
「ううん、やったことないの。」
「興味ある?」
「もちろん、やってみたいとは思うわよ」
「よし、じゃぁ、やろう!教えてあげるから安心して」

次のデート。
カレは車で迎えに来る。
そして、打ちっぱなし練習場へ。
車を降りて戸惑っていると、カレが大きなバックを差し出す。
「えっ?」
そこには、ゴルフのクラブセットとウエアが・・・
「キミの為に用意しておいた。コレは仮だから、上手くなったら本物を一緒に選ぼう。」
にっこり笑うカレの歯がキラリ!
そう、男性の歯並びは重要なのです!
芸能人でなくたって歯は命。

打ちっぱなしで汗を流した後は、予約してあったホテルのビアガーデンへ。
そう、ビアガーデン。
でも、デパートの屋上ではなく、ホテルっていうのがポイント。

そこで姫は少しいじける。
こんなステキなヒトが姫に本気になるワケないわ。
だって「不倫は文化」なんて言うヒトよ。

でも、カレはデートの間中、携帯電話を一切見なかった。
この気遣いがステキじゃない?
モテるオトコがデートに誘ってくれるのが重要なの。
カレは、松原千明や長谷川理恵といった美女を愛して来た。
趣味いいじゃな~い!
つうことは、私も長谷川理恵レベル?

ハイ、妄想にお付き合い頂きありがとうございました(笑)
世の中のオトコが、全員石田純一のようだったら、女性はみんなキレイになれると思う。
っていうと、男性陣から
世の中のオンナが、全員東尾理子のようだと、男性はみんないいオトコになれると、
反論されそう(爆)

オンナはモテるオトコに好かれたいの。
モテるオトコに自分が選ばれたってこと、その事実が嬉しいの。
だから、モテるオトコはますますモテるの。
いいスパイラルだなぁ。

あぁ、妄想って楽しい(核爆)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/747-d63ba4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
東尾理子 写真
美人女子プロゴルファーの東尾理子さんの実力は正直もう落ち目ですか?美人女子プロゴルファーの東尾理子さんの実力は正直もう落ち目ですか?だったら可愛いのでグラビアにでも転進したらどうなんでしょうか?[⇒回答を読む] 石田純一の新しい彼女は東尾理子ですか?石...
2009/07/20(月) 11:30:02 | 今日のおもしろ社会ニュース
石田純一 彼女
有村が首位浮上 理子13オーバーで予選落ち…女子ゴルフ ‎21 時間前‎今季2勝目に王手をかけた。2位には4連続を含む8バーディー、1ボギーで通算7アンダーとした斉藤裕子(41)=帆風=。 初日1オーバー38位と出遅れた横峯さくら(
2009/07/19(日) 14:10:58 | 3分で読める!ニュース収集サイト
石田純一 ゴルフ
石田純一はやっぱりカッコイイ:Radio And The Setagaya 石田純一さんはマメである…と思う - スキヤキの肉は豚肉だ KONCHAN: 石田純一と東尾理子が結婚へ
2009/07/19(日) 00:56:00 | 小向美奈子 トゥナイト 動画
石田純一 離婚
恋愛占い 相性占い 適職占い 当たる占いナナの 四柱推命鑑定術 2009 ... 石田純一さんは、3月に、東尾理子さんとの交際から結婚への進展を 8.9月に良い知らせができると良い。 結婚は今年か、来年にもと含みを見せた発言をしていました。 夏、秋の時期は占い師に相談...
2009/07/19(日) 00:48:58 | イイとこドリ!ニュースダイジェスト
