Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

右も左も解らないオランダ。
いや、本当に解らないのは、言葉と乗り物の乗り方(笑)

でも、音楽はきっと世界共通語。

今回観たアーティスト。
リー・リトナー、B.Bキング、ダフィ、ダイアン・リーブス、チャカ・カーン、
ジョージ・デューク、
ウーター・ハメル、バカラック、トレインチャ、エリカ・パドゥ、マーカス・ミラー、キャンディ・ダルファー、、、

他にも、Voなどで、コラボレーションしているアーティストもいましたが、さすがに知らないヒトも多い。
キャンディ・ダルファーと、トレインチャのコラボで、ひたすら盛り上がり、オランダであることを実感。

このフェスに関しては、チケットの買い方から、会場までの行き方など、ハウトゥをキチンとまとめてアップします。

また、最近オタクっている、オランダ人アーティストも紹介していこうかと。

IMG_0209.jpg

画像は、Wouter Hamel君。
かなりのイケメンでした。
コメント

★JAPANさま
レスが遅くなり、すみません。
オランダ、かなり楽しかったです~!
なんとか、なるもんですねぇ。
ただ、寒いのと物価が高いのにはまいった!
2009/07/17(金) 04:32:10 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]
おかえり~
お帰りなさい!
時差ぼけに注意!

旅先の話を又聞かせてください。
楽しみにしています。

自己紹介してませんでしたね!
決して怪しい者ではありません!
ストーカーでもありませんからご安心を('';

ただのレース好き、音楽好き、です。
若い気持の中年です・・・・・(汗笑)


2009/07/14(火) 21:07:13 | URL | JAPAN #WgOu0GUw[ 編集]
楽しめてますね~
リー。リトナー、にチャカ・カーンは大好きですね!
学生の頃よく聞いていたしギターはリー・リトナーのコピーしてたもんな!!
邦楽では吉田拓郎、高中正義、チャーなんかのギター好きだったな~・・・・・
日本とは又違うのりで気分ももりあがるんだよね!

そー音楽は世界共通だから!


迷子にならないように!!
迷子になったらすぐにお店で聞けば新設に教えてくれるはず!
頑張って!
そしてEnjoy
2009/07/13(月) 15:26:29 | URL | JAPAN #WgOu0GUw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/742-62ae896a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
