Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

来週、オランダに一人旅に行ってきます。
そこで、以前から欲しかったスーツケースを買いました。

ネットで買えば安いのだろうけど、もう時間がないし、自分の目で見てみたい。
でも、やっぱり安い方がいい・・・
そこで、友達に教えて貰ってアメ横のお店に行きました。

アメ横に行ったのって、なんと初めてだったの!
日本じゃないみたいだった。
そう、アジアのどこかの国みたい。
それに、安い安い!
興奮して、写真撮るの忘れました(笑)

姫が行ったのは、夕方6時半頃。
生ものは叩き売り。
1,500 円のタラコを、500円でゲットしてきました。

で、スーツケースはこちら。

IMG_0080.jpg

以前から欲しかったリモアです。
4輪タイプ。
友人が赤を持っているので、平凡かな?とは思いましたが、黒にしました。
ただ、ベルトコンベアーに乗っている時に、見つけにくいと思うので、
ステッカーをベタベタ貼ろうかと思います。

アメ横、楽しかった~!
また、行こうっと!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/730-6c2d6a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック