Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

来月、オランダへ女一人旅を計画している。
目的は、North Sea Jazz Festival

ネットで、いろんな情報を探しているけど、意外な程、日本語での情報がない。
仕方ない、google翻訳だ。

North Sea Jazz Festivalへの日本からのツアー等は残念ながらない。
そこで、エア、ホテルをネットを使って予約。

これは、さすがに日本語のサイトを利用。
アムステルダム2泊、festivalの行われるロッテルダム2泊の予定。

取りあえず、エアとロッテルダムのホテルに申し込む。
予約が出確定したら、アムステルダムのホテルを予約しよう。

それにしても、英語のページを読むのに一苦労。
昨日のライブでもオランダ人の知り合いと英語で会話したのだけど、
姫はほとんど会話についていけなかった。
本気で、英語を勉強しようかと考え中。

飲んだくれてばかりいないで、もうちょっと自己投資してもいいかもしれない。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/710-acecd7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
