Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

もう、気持ちよくって、気持ちよくって、イカされっぱなし。
脳みそがトランス状態。

吉見征樹様のタブラに、イカされ続け、
思わず「気持ち良過ぎて妊娠したかも」と、口走ってしまいました(笑)

「DRACO」
音とプロフィールは、こちらでどうぞ。
http://www.myspace.com/draco0

エレクトロニクスと、シタール、タブラという編成は、姫にとって初体験。

知らない音楽を知るって、なんだかすごく嬉しいことですね。
音楽は、すべて好き。
ジャンルは関係ない。
意外かもしれないけど、実は演歌も結構詳しいの。
演歌のアレンジャーの先生のアシスタントやったり、
カラオケ大会の仕事をしていたこともあるから。

そうそう、イベントの最後の方で、
ベリーダンスとのコラボもありました。
ベリーダンスといえば「腰」と思っていたのですが、
実際には、背中の美しさに魅了されました。
姫のここ最近の目標は、背骨美人、背中美人になることです。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/709-dbd63781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック