Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

本来、オタッキーな姫。
骨折以来、仕事を理由に自宅に引きこもっている日が多くなってしまいました。
実際、最近のお仕事って、80%が自宅作業。
それでは、イケナイ。
今をときめくシングルアラフォーとしては、
オシャレして、東京の街を闊歩しなくては、、、

何をしよう?
ひとりで、映画でも見に行こうかと、
何となく、現在公開中の映画を検索してみる。

「お買い物中毒な私」

まぁ、よくあるハリウッドのコメディ映画でしょう。
「Sex And The City」とか「プラダを着た悪魔」とか、
あの辺と同じ層がターゲット!。
大抵、こういう映画は、ヒロインのファッションや持ち物に注目が集まる。
シングルウーマンとしては、オシャレのお手本としても、押さえておきたいトコロ。

で、予告Movieを見ていると・・・

なんと、なんと、なんとっ!
ピンクのMacBookが・・・・

img_885793_58144530_0.jpeg

きゃわいい~~~!
欲しい~~~~!

さっそく、appleに購入可能かどうかの、メール送ってみました。
メアドが解んなかったから、サポートセンターにメールしちゃった。
返信、来るかな?

ということで、この映画、絶対観に行きます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/706-757ca7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
