Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

「実績は今つくる」
それが、最近の姫の座右の銘。

何かを始めようとした時、実績や経験がないがゆえに、躊躇したことはないだろうか?
そりゃそうだ。
でも、実績というのは、自分自身で作るしかない。
誰も作ってはくれないし、何となく手に入るものでもない。
だから、実績がないことを言い訳にしてはいけない。

では、その実績はいつ作るのか?
それはしかないだろう。

最近、新しい仕事のオファーをよく頂く。
ありがたい。
中には、実績はおろか、経験のない仕事のオファーさえある。
そんなオファーが来た時は、実績をつくる絶好のチャンス!

姫は、そうやって、お芝居の音響プランニングや、
CDのセールスプロモーター、講師、等の実績を作ってきた。

そして、今、サウンド・ブランディングの実績を自ら作ろうと、画策中!
商品プロモーターの実績を作るチャンスもめぐって来そう!

今日は、セミナーの音声録音に行ってきます。
音声録音は慣れてはいるけど、こういう形でセミナー録音を頼まれたのは初めて。
よしっ!また実績がひとつ増えるぞ!

仕事が楽しくてたまらない。
実績が増えて行くのが、楽しくてたまらない。
やりたい事をやるために「実績は今つくる」
コメント

おお~なんか伝わるものあるなぁ
オレもがんらばねばだ
2009/05/30(土) 22:00:30 | URL | まち@ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/677-d063e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
