Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

秋ヶ瀬のレンタルカートの耐久レースに出て来ました。
4人で3時間。
まだ、左腕が完治していないので、
スポーツカートは自信がないけど、
レンタルならなんとかなるだろうと、周囲の心配をブッチぎっての参戦でした。

結果は、、、4位かな?
作戦も何も立てず、体重と年齢によるレギュレーションハンデも考えず、
アミダで組んだチームにしては、まぁ、頑張ったんではないかと。

チームメイトのオカダ君の速さには到底かないませんが、
他車とまぁ遜色ないタイムで周回出来ました。
2台まとめて抜きも披露出来て、姫的にはとっても楽しかったです。

骨折以来、秋ヶ瀬に顔を出すのは2度目。
骨折に関して、コースにいるみなさまに温かい声を掛けて頂きました。
ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみません。

チタンアーム、サイボーグとなって強くなって帰ってきました(笑)

やっぱり、カートは楽しいなぁ。
そして、サーキットっていいなぁ。
仲間って本当にありがたいなぁ。

骨を折ろうが、怪我をしようが、こんな面白いもの辞められません。
カートに乗って、仲間としゃべって、
すっごく「帰って来た」ってカンジがしました。

夏ぐらいには、自分のカートで本格復帰したいです。
サイボーグだから速いわよ!

コメント

あぁ、速いなんて言われたの、チョ~久しぶり。
レンタルカートに転向しようかしら?(笑)

翌日に予定があったので、午後h最後まで観られなくて、ごめんなさい。
夏にはレーシング復帰しますので、直接対決楽しみにしています。

2009/05/25(月) 14:40:37 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした~。
午前中はとても手応えのある展開でしたね。見ていて興奮しました。それにしても、リカ姫さん速い!

レーシング復帰もお待ちしております。僕も同じクラスですので、直接対決、楽しみにしておりますw
2009/05/25(月) 12:58:07 | URL | AKMT #ZSf5NLlI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/665-da885b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
