Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

昨日は、終電近くまで六本木バウハウスで飲んだくれておりました。
ケイちゃんサイコー!

それでも、今日は早起き。
9:30に広尾の病院に行かなくちゃいけなくて。
手術して、3ヶ月経ちました。

予約してあったハズなのに、何故かレントゲンに待たされる・・・
レントゲンの後、違うフロアで診療。
その後、支払い。
総合病院は、患者数が多くて...
会計受付した後、待たされるのは解っていたので、そのまま病院内の売店へ。
おにぎりとお茶を買い、待合室で食べながら。
やっと、計算が終わり、自動支払機で支払い。
そのあと、まっすぐ今度は桜新町の病院へ。
こちらは、リハビリ。
やはり、混んでいて、腕用ジャグジーの順番待ち。
筋力アップトレーニングを終えて、支払いを済ませやっと一度帰宅。
12:30過ぎてました・・・

病院行くの、もうあきた。
時間ももったいない。
三ヶ月、ずっと病院漬けなんだもん。

経過は順調ですが、まだ骨はくっついていません。
腕もまだ腫れてます。
まだ、無理しちゃダメだってさ。

本当に健康って大事です。
病院なんてキライ・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/651-f72fee79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック