Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

今朝、目が覚めたら午前11時だった。
これを、今朝と言っていいのか?(^^;)
まぁ、目覚まし時計を使わずに迎える朝はステキだ。

かと言って、完全オフというワケでもなく・・・
ハイ、先月より、姫は週の半分以上自宅で仕事をしておりまして。
まぁ、ぶちゃけスタジオ仕事が減ったワケで・・・
それでも、なんとか食べて行けるだけの仕事があることはありがたいです。

着替えもせず、顔も洗わず、納豆ご飯だけ食べて、自宅で仕事開始!
多分、それは11:30頃。
一人暮らしの人間が自宅で仕事をする時って、
そんなもんだと思うのですがイケナイですか?
あぁ、向田邦子センセイは、自宅で原稿を書く時も、
完璧メイクで仕事モードに切り替えていたそうです。
向田センセイをこなよく愛する姫ですが、やはり家から出る予定も、
訪問者が来る予定もないので、メイクをする気になりません。

ダラダタ・グダグダ仕事しました。
今日のお仕事は、ホームページの更新。
かなりの量があるので、もう3日目に突入です。
途中、何度かmixiに寄り道。
あ、自分のブログも書いているじゃん。
特別な〆切りのないホームページ作成の仕事・・・集中力ゼロですな。

途中、お腹がすいたので「ニッサン、あ、安倍礼司」を聞きながらキッチンに立つ。
それ以外は、ず~っと、PCの前。

ふぅ、夜になってやっと完成。
レギュラーの更新作業もこなす。
サーバーにアップして、各関係者へメール。

で、しばらくネットサーフィンして、ゆっくり半身浴したら、
もう、こんな時間でした。

あ”っ!今日家から一歩も出ていない。
それどころか、、、声を出していない。
今日は誰からも電話来なかったし。
自宅で仕事をする事も多いけど、一度も声を出さないのは珍しいんではないだろうか?

あぁ、本当に引きこもりのオタクです・・・(涙)
これが、本来の自分の姿って気もしますが。
本日の集大成はこちら。
http://www.asakusafm.com/

ここの、パーソナリティ紹介ページが本日の力作。
自分で作るのではなく、こういう仕事をやってくれる
スタッフを育てて行きたいと思う今日この頃。
本気で、ヒト探しをせねば・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/640-2ee48fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック