Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

ふと思った。
姫の友達で、個人ホームページをやっているヒトが、もうほとんどいない。
10年前には、いっぱいいたよ。
HPのBBSをきっかけにいっぱいネット友達が出来たもん。

今は、、、ブログかSNS.
HPを個人で開設しているヒトはほとんどいない。
タレントさんでさえ、HPを持たずブログのみの時代だ。

最近は、ほとんどのヒトがHPの作り方を知らないんだろう。
HTML読めないんだろう。
ブログがあるから、その必要性を感じないんだろうなぁ。

HP制作をビジネスにしている姫だって、個人ページはほったらかし。
ブログはこまめに更新するのに。
これが、時代ってヤツか。

あ、このブログの読者でも、姫のHPを知らないヒトはたくさんいるかも。
雑誌等に何度も取り上げられた(爆)HPを。
ハイ、すいません。
全然更新していなく、ほったらかしです。
まぁ、おヒマはヒトは是非。

GoGOKart! ~カートはじめてものがたり~

コメント

オレもサイトほったらかしだな~っつーか「TeamKISARA」の活動が再開したら復活するつもりなんだか・・・

ブログと比べて圧倒的に自由度があるんだけど、Webサイトの運営ってやっぱ面倒っつーのが一番の理由かと・・・
cgiの設置やjava・・・おまけにFTPにアップしてって、やっぱhtmlどうのよりも手間が多い
その点、自由度は低いけどブログは楽だ~携帯からもサクッとアップ出来るしね~そんな事んぢゃないかね。
2009/05/05(火) 17:41:45 | URL | まち@ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/639-fd27045c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック