Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20080130152957

用もないのに本屋に行くのが好き。

インターネットで調べものしたり、アマゾンで本を買ったり、携帯小説を読んだりするけど、それでもやっぱり本屋が好き。

でも、何も買わない事の方が多いんだよなぁ。

平積みされた女性誌の表紙を眺めているだけでも情報収集になる。
ちなみに最近の流行キーワードは「凜」と「品格」

本や雑誌を読む時間がなかなかない。
久しぶりに長編小説も読みたい。
今は、電車に乗っている時間が短いので、本を読む時間が減ってしまった。
だから、新幹線なんかの長距離移動好きよ。

PDFダウンロードの時代かもしれない。

でも「本屋」という空間が好きなの。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/61-77e7ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック