Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

今、J-waveの「AUTOMOBILE RADIO」を聞いている。
毎週、楽しみにしている番組。
ナビゲーターは、土屋圭市さんとピストン西沢さん。

で、今日のゲストは、河村隆一さん。

土屋圭市さんと河村隆一さんは、プライベートでも仲がいいようで、
よく、ラジオの中でも河村さんの話をしている

カレの新曲がONAIRされる。

あれっ?河村さんてこんなに歌上手かったっけ?
正直、今まであんまり歌が上手いと思っていなかったから、
ちょっとびっくり。
河村隆一って、こんなにステキな歌い方が出来るんだ・・・

って、いうか、今だからいいのかもしれない。
若い頃のイケイケとは違う歌い方。

姫のミュージシャンの知人がかなり以前、
河村さんと仕事をしたことがある。
ビジュアル系の頃。
勝手に描いていた印象と違い、イギリス音楽が好きで、
非常に音楽に純粋なヒトだと言っていた。

カレのレース好き、車好きは有名。

やはり、姫のディレクターの先輩が、仕事で河村さんとお会いした事があるそうだけど、
ずっと、車の話で盛り上がっていたらしい。

そんなワケで、いつもとちょっと雰囲気の違う
J-wave「AUTOMOBILE RADIO」楽しんでいます。

ラジオ聴きながら、まったり企画書執筆中・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/609-0f066bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
