Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

あさくさFMの番組「Kay-cHanのハードロック人生だよ」で、何故か姫がしゃべってます。
何故って、、、予算がないから(笑)
レギュラーの穂積さんお休みの間だけ、ピンチヒッター。

そもそも、裏方の人間なんで、マイクの前に立つ事はほとんどないのですが、
ラジオの仕事をしていると、時々こういうことがあるんですね。

しゃべりは苦手ですが、会話は本当に楽しかった。
やっぱり、ギタリストって無条件にかっこいい!

今回のテーマは「速弾き」
バウハウスの高速速弾きギタリスト、MASATOがストラトを弾きまくり、
速弾きのテクを披露しています。
しびれるぅ~。
いやぁ、本当にマジ惚れしそうです。
姫があと10歳若ければ、本気で惚れていた。
それほど、MASATOのギターはイケてます。
是非、聴いて下さいませ。

http://asakusafm.com/radio/kay.html

あ、この番組の主役はあくまでもkay-cHanですよ!
ミニFM、ネットラジオならではの雰囲気もお楽しみ下さい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/594-5efa9789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック