Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

今朝寝坊して、スタジオ入りがかなり遅くなってしまった。
超反省。

取材先の現場で、ちょっとミスってしまった。
確認不足のケアレスミス。
超反省。

提出した作品の甘さをかなり指摘されてしまった。
視聴が甘かった。
超反省。

完璧に生きるなんて出来ない。
でも、どんな小さな事でも、ひとつひとつ大切に生きて行きたい。
仕事とか遊びとか、関係ない。
今という時間を充実して過ごしたい。
生きていることに手を抜きたくない。
仕事も遊びも大切にしたい。

だから、今日は超反省。

頑張りすぎない事も大切。
頑張りすぎないってことは、手を抜く事とは違う。

ちょっぴり、落ち込んでいるけど、
そんなことさえ大切にしたい。
だから、敢えて、ブログに残しておきます。


テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/59-82ed003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
