Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

姫はだらしない人間だ!
家でお酒を飲んでいて、ソファーで寝てしまうなんてしょっちゅうだ!

時間の決まった仕事のない日は、目覚まし時計もセットせず、
本当にいつまでも寝ている。
家で仕事をするときは、いつも自分との戦い。
すぐ、ネットで遊んでしまうし、やはり、ついつ昼寝をしてしまう。
仕事があるのに・・・だ。
家で仕事をする日は、当然着替えもせず、化粧もしない。
パジャマのまま、仕事する。
一人暮らしだしぃ・・・
そういう意味では、本当は姫はフリーに向いていない。

昼間から、、、いえ、朝からお酒を飲むのも大好き。

部屋も汚い。
ちゃんと、掃除しろよ~!>自分。

とにかく、だらしないんだよね。

そんなとき、誰かに叱られたくなる。
怒られたいんじゃなくて、叱られたいの。
このニュアンス解る?
しかも、できれば、おばちゃんがいい。

「本当に、姫ちゃんはしょうがないね。
 ほら、もう起きなさってば。こんなに部屋散らかして・・・
 手伝ってあげるから、片付けなさい。」

あぁ、誰か姫を叱って!(切実)
コメント

先ずはオレを言葉で責めて欲しいなぁ~
2009/03/25(水) 23:06:29 | URL | まち@ #-[ 編集]
叱る…
言葉責めとは違うんかぁ~
2009/03/23(月) 08:15:13 | URL | 大豆 #lrTFJ44k[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/586-a981277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック