Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

ZED
先日、シルク・ドゥ・ソレイユの「ZED」観て来ました。


シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京 ZED

毎度ながら、本当に感動します。
もう、サイコー!
シルク・ドゥ・ソレイユのステージを観るのは、キダム、ドラリオンに続き3度目。
絶対に裏切られない。
人間の可能性の大きさを感じる。

綱渡りにしろ、空中ブランコにしろ、普通じゃあり得ない。
そのあり得ない事を、芸術の域まで持ってくるんだから、
人間に、不可能な事なんてないような気がしてくる。
小さな悩みなんて吹っ飛んでしまう。
人間ってすごいんだ。

そして、演技だけではなく、音楽も衣装も本当に素晴らしい。
これぞ、総合ステージ芸術。
小林幸子のような衣装を着た女神が、
これまた美川憲一のように空を舞いながら歌ったりしていた。
衣装は、タロットカードをモチーフにしているらしい。

ラストはもちろんスタンディング・オベーション。
カーテンコールに答える出演者が本当にいい顔をするんだ。

本当に、シルク・ドゥ・ソレイユは素晴らしい。

今、原宿新ビッグトップでは、コルテオも開催中なんだよね。
観に行きたいなぁ・・・
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/578-3e71290b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック