Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

シンガーソングライターの古瀬陽子さん。
FM世田谷の番組「Music Warp」のパーソナリティー。
実は姫は古瀬さんの隠れファン。
彼女の番組から流れてくる、彼女の歌はステキだ。
ギターを弾きながら歌う彼女はユニセックスな感じが魅力。

今まで何度もスタジオ前で、お見掛けしていたけど、今日は思い切って声を掛けてみた。
すごくしっかりしたヒト。
名刺交換までして貰った。

頂いたフライヤーを見ると、月に10本以上のライブをやっているらしい。
是非、観に行ってみようと思う。

こういうアーティストに、もっともっと売れて欲しいね。

古瀬陽子さんのオフィシャルページ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/565-0e99a778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
