Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

2月はステキなライブを2つ観ました。
まずは、神様エリック・クラプトン様。
場所はいつものように武道館。
しかも今回はアリーナという、非常にステキな席で観ることが出来ました。

クラプトンには余裕を感じます。
カレの好きなことにファンが付いてくるというか…
ブルース中心のステージは、大人の香り。
クラプトンのステージは絶対裏切られません。

そして、もうひとつ。Swing Out Sister.
ブレイクアウトやフォエバーブルー等の80年代のヒット曲が有名ですが、新譜もサイコーにカッコいい。
とにかく、おしゃれなんだよな。
都会的っていうのかな…六本木ミッドタウンが似合うアーティストです。
ちなみに、夜9時からのステージでした。
東京って、気軽に海外アーティストのライブが観られるから大好き。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/557-e4e0e08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック