Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

どうも、ご心配をお掛けしております。
わざわざブログで公言するのもなぁと、多少ためらっておりますが、
心配して下さっている方々にご報告とお礼を兼ねて、
ここで書かせて頂く事にしました。

2月8日(日)午前11時頃。
サーキット秋ヶ瀬で行われた、CAカートレースの、
SS-Fの予選ヒート中のアクシデントにより、左腕を粉砕骨折。
12日木曜の午後に、プレートを2カ所に入れる手術を行い、
その翌々日には、とっとと病院を追い出されました。

自分の人生でこんなに大きなケガはもちろん、
手術も初めてだったので、かなりドキドキしましたが、
手術が終わってしまえば、後は回復を待つばかりです。

どうも、ご心配をお掛けしました。
お見舞いや、メール、サポートして下さったみなさん、ありがとうございました。

現在片腕で生活をしているので、結構不便ではありますが、
月曜から仕事には完全復帰致します。
火曜からさっそく出張です。

思えば、こんなにゆっくり休んだことって、
ここ1、2年なかったなぁ、、、なんて思ったり。
これがホントの「骨休め」(おやじギャグ)



コメント
チタンアーム
プレートの素材はチタンだって。
これからはチタンアームとお呼びっ!
姫を怒らせたら、チタンアームでエルボーしちゃうぞっ!
2009/02/15(日) 21:45:25 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]
気をつけなはれや
プレート入れたままだと、飛行機の登場前の金属探知機で引っかかるから・・・うそぴょん
2009/02/15(日) 21:22:34 | URL | しらこ #t50BOgd.[ 編集]
びっくりしたさぁ
いゃ~第一報が来た時に思わず「カートは無事?」と聞いてしまってすまんかったっす

けど仕事復帰が早すぎない?
せめて一週間位休んでくれないとオラが骨折したときに休めなくなるよぉ
とりあえずしばらくは無理しないよーにです

入浴のお手伝いが必要だったらすぐに連絡してくらはい何があっても速攻で向かいます
2009/02/15(日) 11:33:18 | URL | まち@ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/534-4b751d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック