Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

初詣行って来ました。
用賀神社。

仕事が終わって、日が暮れてから行ったのに、結構並びました。

初詣は、昨年のお礼を言ってご挨拶するもの。
お礼も言わずに願い事だけするなんて、ムシがよすぎるわ。
いつも見守ってくれてありがとう。
今年も楽しくお仕事出来ますように!
(姫のメインの職場から一番近い神社なのよ)

おみくじをひいたら・・・大吉!
やったっ!
2年前に同じ用賀神社でひいたおみくじには
「ただ、ひたすらに、ひたすらに仕事せよ」って書いてあった。
あの時から姫は成長してますか?
見ていてくれていますよね?

無宗教だけど、神社や教会は好き。
空気の匂いが違うもの。

20080101191314
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/5-9e0f174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
