Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090109142649
2009年を戦うレーシングスーツをオーダーしてきました。
セミオーダーというよりは、ほぼオーダー。
全身のサイズを計り、生地やデザインを選び、ウエストにネーム刺繍もお願いする。
仕上がりはおよそ、ひと月後。
やたっ!
秋ヶ瀬の開幕戦に間に合います(^-^)v

今回お世話になる「DES SPEED」は女性用の型を持ってます。
首周りだったり、ウエストが絞りこんであったり。
そう、カートの世界において「女性用」と言うのはずっと無視されていました。
私達女性はジュニア用で代用して来たのです。
不満がないワケない。
ゴルフやスキーが、ファッションを重要視するように、モータースポーツだってファッションが大切なのです。

某所には女子カート部も発足して、ナニゲに女性カートが盛り上がって来ています。
姫は最高齢女性カーターを目指し(既にそうだったりして(^_^;))
走り続けます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/490-8ee2a0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。