Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20090107233319
今年も、おひとりさま街道まっしぐら。
スタジオの帰り、ひとりカウンターで飲むお酒は格別です。
仕事が終わったワケではなく…帰ったら原稿書きです。

だからこその大切な時間。

ところでっ!
今日はひょんな所から仕事が舞い込み、静岡放送の番組の録音をしました。
ゲストは坂本冬美さん。
冬美さんの新曲「アジアの海賊」は中村あゆみさんの作詞作曲。
演歌歌手とロックアーティストの異色のコラボレーション!

でも、坂本冬美さんって、以前にも忌野清志郎&細野晴臣のユニットもやっていて、演歌界の破天荒!

冬美さんと中村あゆみさんは42歳、同級生なんだって!
で、2人は元々メル友らしい。
冬美さんって、もっと年上かと思ってた。
いや、老けているとかじゃなく、紅白でトリを努めたことがあるくらいの大御所。
30歳代でそんなポジションにいるとは思わなかったの。
いい意味でオトナ。

姫も、若くみられなくたっていい。
いい意味で年相応の人間になりたい。

いつの間にか2009年です。
今年40歳になります。
胸を張って、自分の年齢を言えるような、潔い生き方をしたいものです。
コメント
誰かと思った。
ミヤモトさんって、誰だろって思ってURLたどって解りました。
げっ!このブログ知ってたのね。
恥ずかしい。
仕事をさぼっているのがバレるので、基本的に仕事関係者には
教えていないのですが・・・(^^;)

落ち着きがないので、ガキに見られます。
もっと、しっかりした人間になりたいのです。
今年の目標のひとつが「年相応の落ち着きを持つ」
2009/01/08(木) 02:21:19 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]
Σ(@@;)!
こんばんは!お疲れ様です。

あまりにびっくりしたのではじめて書き込みます。
ひゃ~!りか姫さんはもっとずっとお若いかと思ってました。
だって、いつお会いしてもメチャメチャかわいいし・・・。

若いのにしっかりしてて、カッコいいな~、って
かげながら思っていたのでした。
りか姫さんは、オトナだけどかわいい。
憧れます。
2009/01/08(木) 00:53:06 | URL | ミヤモト #EBUSheBA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/487-3d7a225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
