Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

明日の大晦日のFM世田谷「栗原美季Cafe Les R」は
10時台に,今年来日したアーティストや話題の曲、
11時台は、2009年来日予定のアーティストの曲を、
ピックアップしてお送りします。

この番組のターゲットは40歳前後の主婦層。
ということで、思いっきりアラフォーが好みそうな曲のセレクトです。

来年、来日予定のアーティスト・・・

シェリル・リン
シーナ・イーストン
スゥイング・アウト・シスター
J.Dサウザー
エア・サプライ
チャカ・カーン
エリック・クラプトン

以上のアーティストの曲が11時台にON AIRされます。
もちろん、姫が観に行きたいアーティストばかり。
公私混同です(笑)
さて、何人(何組)観に行けるでしょうか?
ライブのお誘い受付中???(笑)

ちなみに、マイケル・フランクスを観に行こうと思ってましたが、
講演中止になりました(><)

2009年もステキな音楽、ステキなステージに触れて行きたいです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/483-c5a6948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
