Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

久々に、、、本当に久々に秋ヶ瀬を走って来ました。

やはり、カートって楽しいなぁ。
ヘボイ走りをしているクセに、走るのはやっぱり面白い。

081225_141824.jpg

天気もよく、走っていると暑いくらい。
今日はとにかく、いっぱい走る予定だったので、
半日走行にも関わらず、ガソリンも10L持ち込む。

ガレージCの岡田クンや師匠、さのぞうにも久しぶりに合う。
半年ぶり以上かな?
みんな相変わらず。

081225_142415.jpg

で、ちょっとショッキングなことを聞く。
サントレが廃業してしまったんだってね。
ヤマハもフレームの販売を辞めてしまった。
不景気で、カートを辞めてしまったヒトもいるらしい。

カート本体やタイヤはひどく値上がりしている。
カートを始めるには、敷居が高くなってしまっているだろう。

車メーカーやF1だけではない。
こんな底辺のモータースポーツにも(底辺だからこそ)
不景気の荒波にのまれている。

カート界を盛り上げる為に、姫ができることは何だろう?
・・・たぶん、一番大切なのは続けること。

そうそう、姫の所属するガレージCで
KT100を搭載した本格カートのレンタルサービスが始まりました。
コースのレンタルカートでは物足りないあなたっ!
是非、KT100の魅力に触れて下さい。

詳しくは、また書きます。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/481-91c611e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック