Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

改めて、宣伝させて下さい。
『JAZZ VOCAL SHOWCASE Vol.1』

もう、買ってくれたよね?
えっ?まだ?
じゃぁ、今すぐゲットして下さいませ。



姫の名前もクレジットされています。
ヴォーカリストとして、、、ではなく(汗)セールスプロモーターとして。
だから、買ってみそ。
姫の名前を確認してみそ!

インディーズシーンで活躍中の9人の日本人女性ヴォーカリストを集めたコンピCDです。
日本ではJAZZは売れない、、、なんて言われていますが、
それを払拭したかったの。
ビリーやエラももちろんいいけど、現役で日本で歌う、女性ヴォーカリストに
是非、注目して下さいませ。

「JAZZを歌うという生き方」を選んだ女性たちを、是非紹介したいと思います。
もともと、ニューオリンズの黒人が生み出した音楽。
その後、NYのハーレムにその聖地を移します。
日本人はJAZZを「おしゃれ」と言いますが、その歴史は決して平坦ではありませんでした。
姫は、ビリーの歌が辛くて聞けなかった時期さえあります。
JAZZを歌うには覚悟がいるし、それを生業とするのはやはり難しい。

それを乗り越え「JAZZを歌うという生き方」を選んだ女性たち。
アルバムのクオリティは本当に高いです。

実は、明日(って、もう今日だ)
六本木サテンドールレコ発ライブがあります。
スイング・ジャーナルの取材も入ります。

是非、このCDを購入して聞いて欲しいのです。
感想、聞かせて下さい。

コメント

なに?
エドはるみも「みそ」使うの?
姫のマネしやがって!
姫は「ぐぅ~」は言いません。
2008/11/27(木) 21:50:24 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

「買ってみそ」「確認してみそ」

「エドはるみ」かと思った
2008/11/27(木) 00:21:12 | URL | まち@ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/445-235609be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック