Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

今日は久々に秋葉原に。
そして、買い物三昧!
あ~、幸せだった!楽しかった!

まずは、アキバといえばココ。
駅前の「ラジオ会館」へ。
以前は、本当にオーディオ機器が揃っているビルだったのに、
今は、そのほとんどが「フィギア屋」
それでも、「トモカ電気」は健在。
アキバに行ったら、必ずトモカ電気に行きます。

そして、アキバ駅前のガード下のラジオセンターへ。
姫はアキバと言えば、ラジオセンターだと思っていました。
まぁ、「ラジオセンター」という名称は知らず、
「駅前のガード下街」って、勝手に呼んでいたんだけど。
プラグやケーブル買うには、サイコーよん。
1階はもちろん、2階が楽しかった。

そのあと、中央通りから、一歩入った、いかにもアキバらしい通りへ。
今日のメインイベント、
32GBのUSBメモリ購入。
・・・さすが、アキバ、安い!

081114_173305.jpg

姫の買った32GBは、5970円。
2GBなんてバルク品だけど、680円だよ!
本当に,安いよね。

そのあと、ソフマップのMAC館で、Fusion購入。
ヨドバシで念願のデジカメを格安でゲット!
(型落ち、多分不良在庫避ける為の叩き売り)

で、DVDプレイヤーを2999円でゲット。
アキバは本当に安い、
ついでに、CD-R購入。
50枚で766円。
これは、買うっきゃないだろう!

買い物三昧、楽しかった~!
アキバ大好き!
ビバッ!アキバ!
コメント
アキバは楽しい
裏様。
でも、アキバ綺麗になったよね。
とにかく飲食店が増えた。
お酒飲めるところも、いっぱい出来たし。

今回、コスプレグッズ何かが打ってるちょっとエッチなお店や
ガール専門ゲーム店も、ちら見してきたよ。
今度、一緒にアキバ行きましょう!
2008/11/16(日) 12:48:52 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

先週行ってたお
ウチラわ4GB ¥980の買ってあとで¥950の見っけてチクショーって。もっと安いのあったんだねぇ。
アキバ楽しいよね。
2008/11/15(土) 22:38:42 | URL | 裏でつ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/433-94481df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック