Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

渋谷の文化村オーチャードホールに、キャロル・キングのコンサートを観に行って来ました。

081111_185308.jpg

彼女の魅力は、何と言っても楽曲のクオリティの高さ。
リトル・エヴァのロコモーションを始め、作曲家として非常に定評がある。
60年代のアメリカン・オールディーズを支えた第一人者。
まさしく「歴史を作ったヒト」

今年、彼女は66歳。
そうか、、、姫の母親と同じ歳なんだ。
このコンサート、姫ママに魅せたいよ。
美しくエネルギッシュなキャロルを見て、姫ママにも、もっと元気に生きて欲しい。

男性関係においては、決して平坦ではなかったキャロルの人生。
でも、66歳でステージに上がり、人々に感動を与える彼女は、
やはり、とてつもなくすごいと思う。

姫も66歳になったとき、今よりキレイでありたいと思う。

昨年1月にキャロルについて書いたレビュー。
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/blog-entry-42.html
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/431-47330daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック