Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

もう、アンケートに答えて頂けましたか?




とあるヒトとの会話。

姫「Macの汚れさぁ、このPC用クリーナーで拭いても取れないんだよね・・・」
Z「そういう汚れには消しゴムだよ」
姫「うそ?まじで?」
Z「えっ?知らないの?」
姫「(ごしごしごし)・・・あ、本当だぁ(喜)」
Z「知らなかったの?」
姫「知らないよぉ。初めて知ったよ」
Z「白いパソコンの汚れには消しゴム、これって常識だよ!」
姫「知らないっ!そんな常識知らないもん(ちょっとムカつく)」
Z「常識だってばぁ」
姫「そんなの常識じゃないってば、じゃぁみんなに聞いてみる」

ってなわけで、アンケートにご協力お願いします。
ぽちっとな。

コメント
ほらぁ。
常識じゃないよね?
ただいま、非常識派が優勢!
おもしろいので、まだまだ、ポチッと募集中!

しらこっちのリンクにあったMac Book Paper、面白い!
2008/11/11(火) 10:53:52 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

出来心で職場のキーボードをケシゴムでゴシゴシしてみたらそこだけ恐ろしく白くなった事がある(10年以上前の出来事)

しかし、ケシゴムでキーボード全体をゴシゴシせずとも、もっと簡単に効率の良くヨゴレが落ちる方法がいくらでもあるので、んな手間がかかる事をしない事がむしろ「常識」と思われますがどーでしょ?
2008/11/11(火) 01:16:39 | URL | まち@ #-[ 編集]
知りませんでしたが・・・
大学ノートの表紙を消しゴムで消して名前を書いたりしてました(^^;
MacBook Paperにも対応できると思うよ(^w^)
http://d.hatena.ne.jp/shunsuk/20081106/1225956594

白のMacを黒くしたい時は、カートのタイヤでゴシゴシと・・・笑
2008/11/10(月) 22:36:01 | URL | しらこ #t50BOgd.[ 編集]

しらんかった、たぶん常識じゃないよ

消しゴムかけた時に静電気でなかった?
電気製品だけにあんまり良くない気が…
どうなんだろ
2008/11/10(月) 22:01:15 | URL | 134 #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/429-df73db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
