Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

ブログではきちんと報告していなかったかも。
昨年の10月31日に会社を設立しました。
昔からの仕事仲間が「一緒に会社を作ろうよ」と声を掛けてくれたのです。

彼女は姫をラジオ業界に誘ってくれた張本人であります。
姫のビジネスにおいて、いつもキーパーソンだった。
だから、絶対的に信頼している彼女の提案に乗っかることにしたのです。

半年以上に渡る準備期間を経て、登記したのが2007年10月31日。
社員は役員兼株主の二人だけ。
経営者しかいない会社。

そんな会社が、1周年を迎えました。

やってることは、ラジオ番組、web、イベントの制作。
フリーの頃と全く変わらない、、、はずなのに。
やはり、会社という形態は、姫にモチベーションを与えてくれました。

この一年、本当にたくさんの方に支えられてきました。
個人で仕事をしていた取引先の会社が、対会社として、
付き合ってくれるようになりました。
偶然なのか、新規の取引先、仕事も増えました。

とってもいいカンジで、1周年を迎えられたことを、心から嬉しく思います。

本当に自分は恵まれている。
好きな仕事をやって生きていられることに感謝するハロウィンの夜です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/415-ce9de9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック