Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

友人からマグカップが送られて来ました。
とても優しい色合い。

081023_113048.jpg

綺麗な円筒ではないのが解る?
コレ、手作りなんです。
学校の文化祭で作ったそうです。

その友人は、実は重度障害者なんです。
歩くことも、話をすることも出来ません。
モノをつかむこともままならないから、
きっと、学校の先生達と一緒に作ったんでしょう。

彼女のママが、彼女に代わって送ってくれました。
こんな大切なもの、姫が頂いちゃっていいのかしら?

ありがとう、大切に使わせて頂きます。

彼女と初めて会ったのは、富士スピードウェイだったと思います。
チャンピオンレースの応援に、ご両親と一緒に来ていました。
秋ヶ瀬に姫のレースを見に来てくれたこともあるんだよ。
レース好きの彼女は、ご両親と一緒によくサーキットにやって来ます。

あぁ、姫も早くレースに復帰するからさぁ、また見に来てね!
マグカップ、ありがとう!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/408-695b1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック