Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

姫はMac信者だ。
Mac好きではなく、Mac信者。
もう、Macなしでは生きて行けないの・・・
いや、Apple好きなのかもしれない。
デジタルオーディオプレイヤーはiPod以外は全く考えなかった。
次に、携帯を買い替える時は、絶対iPhoneだ。

Mac信者、、、
だから、カレシを選ぶときも重要なのだ!
Mac使いにしか、惚れられない。
嘘だと思うでしょ?
ほんとなんだってば。

いや、、、逆かも。
姫が<ステキ>と思う男性は、何故かMac使いなんだもん。

Mac使いは、おしゃれで洗練されていて、尚かつPCに詳しいヒトが多い。
ミュージシャンは、昔ながらのソフトの関係もあって絶対Mac使い。
デザイナーやカメラマンも、Mac使い。
姫の想像だけど、、、美容師やスタイリストは、きっとMac使い。

なんて、思ってたら、こんな記事を発見!
http://www.excite.co.jp/News/it/20081003/Itmedia_news_20081003083.html

めちゃくちゃ納得。
姫が漠然と思っていたことのつじつまが全て一致した感じ。
姫が好きになるヒトがMac使いなのは、当然なんだわ!

あ~、すっきりした(笑)

ということで、姫に惚れてもらいたいWinユーザーのあなたっ!
今すぐMacに乗り換えて下さい。
あなたが、Winユーザーである限り、姫が恋に落ちることはありません(マジ)

ついでにこんなのも見つけた。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0712/21/news018.html

姫はMac信者。
だから、Macの布教に務めているの(爆)
ビバッ!Mac!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 22:30:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/25(月) 16:04:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/11(月) 18:28:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/03(日) 07:24:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/02(土) 03:27:06 | | #[ 編集]
そうよ!
残念でした~!(笑)
2008/10/06(月) 03:00:49 | URL | りか姫様ちゃん♪ #-[ 編集]

ぢゃ・・・ゲイツさまとお別れしないとオレとは付き合ってくれないのね・・・・ゲイツさまとの別れは辛すぎるよ・・・
2008/10/05(日) 23:07:49 | URL | まち@ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/377-d197c305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
