Radio And The Setagaya





音と音楽と街、私の仕事を紹介します

20081003234415
夜11時を過ぎているのに、渋谷駅前はまっすぐ歩けないくらいの人込み。
それに渋谷の夜って明るい。
街灯はもちろん、ネオンも煌々と光っている。

渋谷での夜遊びは大好き!

でも今日は遊びじゃないの。仕事だったの。

姫が手伝っているJAZZのコンピCDの発売記念ライブ。
姫は下働きです(^_^;)

「JAZZシンガーという生き方を選んだ女性達」
JAZZは中途半端な精神力では歌えない。
ビリーやエラがそうだったように。

とにかく、渋谷の夜はアツクて楽しい。
10月に入り日が暮れるのが早くなり、夜が長くなる。

長い夜は読者でも月見でもなく、やはり夜遊びがいい。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rikahimesama.blog34.fc2.com/tb.php/376-e7499f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
